
僕は雨降る夜を散歩する。

アメリカ大学生の僕が、僕らしさとかっこよさを追究していくブログ。

シカゴ発オーガニックコスメ店・モジョスパがかわいい

今回ご紹介するのは、シカゴにあるハンドメイドのオーガニックコスメ店・モジョスパ。 日本にいる家族や友人へのプレゼントとして贈ったのだけど、すごく喜んでくれました。 オーガニックが売りであるように、肌に優しくて、香りもキツくなくて。 そして、内…

建築美術の街・シカゴは歩き回るだけで楽しい

今日は快晴!そして気温が1度と暖かい!笑 (ここ最近は―20度とかでした・・・) というわけで、シカゴ観光行ってきましたー

シカゴ発のお茶専門カフェ「Argo Tea」がおすすめ

今日はダウンタウンにお出かけしてきましたー 6時間くらい歩き回ったので、へとへとです。 途中小腹を満たすために入ったArgo Teaというカフェがツボすぎたので、その魅力を語りたいと思います。