【ドイツ⑤】ローテンブルクで泊まったホテルが豪華すぎた

 f:id:black_black225:20170813090451j:plain

 

いつも海外・国内関わらずじゃらんで宿を見ていたのですが、今回初めてHotels.comで予約してみました。

割引案件が多数で、口コミもしっかりしてるし、10泊分泊まると1泊無料になるというリワードもあってすっかりお気に入りのブッキングサイトになりました。

 

そして今回ローテンブルクで泊まった宿が1万もしないのに内装は豪華だし、ベット大きいし、バスルームも広いし、とすごかったので、レポします~

 

 

 

f:id:black_black225:20170813084940j:plain

 

泊まったのはここ、Hotel Eisenhut

 

マルクト広場から徒歩1分もしないところにあります。アクセス良好。

 

 

チェックインをして、通されたお部屋がこんな感じ!

 

f:id:black_black225:20170813084811j:plain

 

f:id:black_black225:20170813084827j:plain

 

f:id:black_black225:20170813084841j:plain

 

クローゼットでかー

 

f:id:black_black225:20170813085051j:plain

 

バスルーム綺麗すぎるし、広い!

 

 

そして、もっとすごいのはお部屋の外。

 

f:id:black_black225:20170813085439j:plain

 

f:id:black_black225:20170813085327j:plain

 

f:id:black_black225:20170813085305j:plain

 

f:id:black_black225:20170813085241j:plain

 

f:id:black_black225:20170813085216j:plain

 

f:id:black_black225:20170813085152j:plain

 

内装がどこかお金持ちのお屋敷みたい~

ちょっと古めかしい感じがさらにいい味をだしてていい~

 

 

朝食はバイキング形式で、選べる品数が豊富でびっくりした。

 

f:id:black_black225:20170813085120j:plain

 

f:id:black_black225:20170813085104j:plain

 

朝からケーキ・・・

普段食べないけど、あまりにおいしそうだから。

 

甘すぎなくて軽い口当たりだったから、全然重くなく美味でした(・∀・)

 

  

こんなに素敵なホテルが1万もしないなんて、詐欺レベルw

ほかにも素敵なホテルがたくさん掲載されています。要チェックです!

 

 

 

 

今回のドイツ旅行記事