読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕は雨降る夜を散歩する。

アメリカ大学生の僕が、僕らしさとかっこよさを追究していくブログ。

やっぱりBath&Body Worksがかわいい

 

f:id:black_black225:20161230084749j:plain

 

買い物に行くと、いつも覗いてしまうお店の一つです。

特に買うものがないのに、いつも入ってしまう。

 

そんなわけで今回は、日本未上陸のボデイケア用品のお店・Bath&Body Worksの魅力をお伝えします。

 

 

 

Bath&Body Worksって?

1990年、オハイオ州で生まれたBath&Body Worksは、様々な香りのボディソープやローションを手掛けるお店。

手ごろな価格設定で、全米で1600店舗以上を抱える大人気店です。

 

動物実験反対を掲げ、フルーツや植物からのエキスを使用しており、肌にも優しいんです。

年齢問わず多くの方に愛されています。

 

 

人気商品はこちら

 

日本のエキゾチックなガーデンをイメージした、Japanese Cherry Blossomの香り。

 

一番人気のフレグランスだそうです。

 

 

 

このハンドジェルは、ホルダーに入れてカバンからぶら下げて持ち歩いているのをよく見かけます。

 

f:id:black_black225:20161230085829p:plain

 

 公式サイトでは5個セットが$5-6で売られているくらい、1回に複数個買う人が多いようです。

 

 

 

 

個人的おすすめはこちら

Bath&Body Works ボディーローション 「MOON LIGHT PATH」 [並行輸入品]

Bath&Body Works ボディーローション 「MOON LIGHT PATH」 [並行輸入品]

 

 

MOON LIGHT PATHって名前まで素敵なこちらの商品。

香りは夜咲きジャスミン、ブルーバイオレット、ラベンダー、スズラン、ソフトムスクがキーノートとなっています。

 

甘い匂いじゃなく、艶っぽい落ち着いた香りがします。

 

僕はシャワージェル、クリーム、スクラブをすべてこの香りで揃えています。

 

f:id:black_black225:20161230093051j:plain

 

左端のボディクリームは最近特に使っています。

というのも、乾燥がひどくてひどくて・・・。粉吹き芋とはこれをいう!みたいな、干ばつのような足となっています。

 

お風呂上りに足全体にクリームを塗るのが習慣です。

 

普通の白色のクリームで、伸びは悪くないです。水っぽくないので、スーッという感じはありませんが、保湿力は結構あります。

半日~一日くらいは持ってくれます。

 

匂いも朝まで続いてくれるのでそこもポイントです。

 

乾燥が特にひどいときは、スクラブとクリームの二段使いで足もスぺスぺに復活します。

 

 

なんといってもお得

なんとBath&Body Works、3つ買えば3つ、2つ買えば1つタダでもらうことができます。

上の写真も真ん中のシャワージェルをタダでもらいました。

タダになるのは、自分の選んだ商品の中で一番安いものが対象となるのですが、それでも十分すぎるくらいお得です。

 

 

最近はクリスマス限定商品のクリアランスセールをやっていました。

 

f:id:black_black225:20161228225450j:plain

 

ちょうどシャワージェルを使い切ってしまったので、新しく買いに行くと、真ん中と右の二つの商品はクリアランスの対象商品だったので、75%オフで買うことができました。

どちらもいい香りで気に入っています。

 

 

どれも素敵な名前と、優しい香りのものばかりです。

お友達へのプレゼントにもぴったりなBath&Body Worksの商品、ぜひぜひ試してみてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村