読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕は雨降る夜を散歩する。

アメリカ大学生の僕が、僕らしさとかっこよさを追究していくブログ。

【これでティーンの仲間入り?】ついにヨガパンツを買いました。

US life

f:id:black_black225:20161215103940p:plain

今日は布団を買うために買い物に行ってきました。

 

布団を買うついでにかねてより買うか迷っていたヨガパンツをついに買ってしまいました。

これで僕もネイティブティーンの仲間入りです。笑

 

 

 

ネイティブティーンはみんな着てる

ヨガパンツって言いますけど、見た目はタイツみたいなものです。

レギンスとも言えます。

 

いろんな模様、色のものが売られています。

 

そして、ネイティブティーンに大人気です。

というのも、足腰のラインがセクシーとのこと。

 

あ、スカートの下にはくんじゃないんです。

これをズボンとして使うんです。

 

見る分にはいい(←)ですけど、着るのはかなり抵抗があります。

もしこれだけをはくとしたら、長めのトップスを持ってきたいです。

 

女の子は大体みんな穿いています。

 

これきてたらもう日本人らしくない気がします。笑

 

Charlotte Russeがかわいい

f:id:black_black225:20161215110852j:plain

 

お気に入りのお店です。

安いし、好みの服が多いです。

 

常にセール?みたいなことしています。笑

 

ヨガパンツはここでゲットしました。$5なりー

裏起毛であたたかい。

そして何より楽です。

 

 

ちなみに、Charlotte RusseはLA発で、日本未上陸だそう。

でもオンラインでは買えるみたい。

 

PINKも人気

f:id:black_black225:20161215110903j:plain

 

ヨガパンツはPINKのものがとても人気です

デザインもかわいいんです。

 

ここのトレーナーを着ている子もよくいます。

ここのリュックをかずいている子も見かけます。

 

下着とかもおいてあります。

 

スポーツウエアのブランドなのかなって感じです。

 

 ヨガパンツ単体でははかないと思う。

単体じゃ無理です。笑

恥ずかしいのかそうでないのか。とりあえず、個人的に違和感がぬぐえません。

 

ヨガパンツはジーンズの下にはきます。

ジーンズも一枚じゃ寒いんです。最高気温がマイナス二桁の日も出てきましたから。

 

ネイティブティーンに紛れ込む道はまだまだ長そうです。